笑ってコラえて

つぶやき
img_1241

気分ってのは、コロコロ表情を変える。 朝起きた時、ブーッと膨らんでいた風船が、昼過ぎには嘘みたいに空気が抜けて・・・

人見知り

モラル
img_1393

お気に入りの焼肉屋さん。 久しぶりに、初めましてな方と食事をしました。 現在、サロンに通ってくれているクライア・・・

星野先生のRoots塾

学び
img_1367

日曜はRotts塾でした。 講師は海仲間であり、先輩でもある星野先生。 変えてしまうことよりも、変わらないこと・・・

恋する腸

健康・美容情報
img_8016

ウンチが周期的に出ない悩みは「便秘」という立派な名前を与えられ、いつからか世の女性を苦しめている。 その陰で、・・・

選ぶ力

つぶやき 学び
blog_hiro_1

ハワイ研修より、戻りました。 四時半に目が覚めてしまい、時差ぼけの病、発病中です。   人には三つの・・・

こだわり

つぶやき
blog_hiro_%ef%bc%91

キレイとは、こういうものだ。 カッコイイってのは、こういうものだ。 仕事ってのは、こういうものだ。 整体師とは・・・

流行りに乗らない

視点
blog_hiro_1

巷では、「筋膜」という言葉がフィーバーしている。。。らしい。 市民権を得た筋膜にアプローチするという療法に、人・・・

Over 70 Surfer

つぶやき
blog_hiro_2

僕が通っている御前崎はサーファーさんの年齢層が高い、と思う。 他を知らないので、実際は比べようがないんだけど。・・・

ページの先頭へ