「類友」の記事一覧(2 / 3ページ目)

負けたくない人

SUP 類友
IMG_6565

僕には、負けたくない人がいる。 その人は僕より一回り年上の先輩。 仕事と海遊びの両立を実現して、週に2回は必ず・・・

シャープな視点

類友
blog_616x410-2

久しぶりに悔しい感じを味わいました。 このところ、家時に着くのは23時ごろの日が増えてきた。 3ヶ月くらいは、・・・

相手ありきのmessage

類友
0-454ba

言いたいことを言っているのにそれを上手に伝えられる人と伝えられない人がいる。 僕も自分の言いたいことを上手く伝・・・

期待通りの定番

類友
0-88f8c

台風一過の今朝の風は気持ちよかったね。 ビュンビュン澄んだ風が吹いてたので朝の通勤は窓全開でした。 台風19号・・・

THE TOKYO

類友
16

一昨日は研修中休み。 東京の友人のタチキマンにワンデイツアーして頂きました。 待ち合わせはオシャレな表参道ヒル・・・

おいしい週末

類友
0-f918c

まず前置きにボクらがやっている仕事は、感性と技術と経験が組み合わさってスキルなるとボクは考えています。 マネゴ・・・

ページの先頭へ