「モラル」の記事一覧

 

人見知り

モラル
img_1393

お気に入りの焼肉屋さん。 久しぶりに、初めましてな方と食事をしました。 現在、サロンに通ってくれているクライア・・・

小さい失敗

モラル
blog_hiro_11

盆休み、4年生の息子と初の二人旅。 自分のことは自分でやる。 協力することは協力する。 あとは各々に好きな時間・・・

無臭という匂い

モラル
blog_hiro_2

大人になると、いろんなところから、いろんな匂いがするもんだ。 体臭、口臭、足の臭い、髪の匂い、食べ物の匂い。 ・・・

間の悪い人

モラル
o0498037913562781157

高速だと、ついつい名古屋走りをしてしまうヒロ服部です。 ウインカーを出す癖がなかなかつかない。 ゆとりがあると・・・

父の姿、母の姿

モラル
blog_616x410-

久しぶりに子供を連れて公園に。 ハデに走り回る子供達とは裏腹に、ベンチでうなだれスマホとにらめっこの父と母の姿・・・

感動する力

モラル
blog_616x410-1

子供で遊ぶのは好きだけど、子供と遊ぶのは苦手です。 自己主張が強いし、ノッてきたところで飽きたとか言うし、ワガ・・・

ページの先頭へ