「2015年7月」の記事一覧

考える

つぶやき
blog_hiro_

あつい。 海に行けば、 「どうぞ存分に照らしてくださいよ、おてんとさま。」って盛り上がるくせに、 サロンから3・・・

ヨガまみれ

YOGA
IMG_6001

つま先から、頭のテッペンまで汗まみれ。 シャワーして午後はTシャツからパンツまでジェ〜ンブ総着替え。 思いっき・・・

青、緑、白

遊び
blog_hiro_1

んあぁ〜ぁ、夏休みぃ〜!! 陽射しが気持ちイイ!! 明日はどこまで行きますかぁ〜???

まだまだですね

SUP
blog_616x410-6

夏本番!!全国的に梅雨明けした週末。 どんなお休みをだったでしょうか? 僕はというと夏休みを頂きまして、恒例S・・・

ノルマ

視点
blog_616x410-5

僕が子供のころ、母親は保険屋さんの営業マンでした。 子供心に営業所に連れて行かれると、契約のシールみたいなもの・・・

察する男の朝

つぶやき
blog_616x410-

台風の余波の波が気になる。 行きたい。 行きたい。 行きたい。 しでも、先週も行ったしなぁ(チラッ) 来週も行・・・

自覚という魔物

YOGA 視点
o0495037013359272009

変化・成長するときって、新しい自覚が必要になってきますね。 たとえば、カラダが柔らかい人は「自分のカラダが柔ら・・・

10年一昔

つぶやき
blog_616x410-

10年一昔。 10年前の自分が今の僕をみたら、鼻血を出すと思う。 10年前と言ったら、整体院を開業して1、2年・・・

未知への怖さ

YOGA 学び
blog_616x410-2

毎週火曜日のヨガレッスンで、今日もカラダはいい感じにバキバキ。 昨日は一年以上通って始めて、マンツーというミラ・・・

ページの先頭へ