「つぶやき」の記事一覧(2 / 3ページ目)

Over 70 Surfer

つぶやき
blog_hiro_2

僕が通っている御前崎はサーファーさんの年齢層が高い、と思う。 他を知らないので、実際は比べようがないんだけど。・・・

替え玉ヒロ服部

つぶやき
IMG_8912

世の中で自分に似ている人は3人はいるって言われておりますが、、、その一人に出会ってしまった。 遭遇率がバツグン・・・

12月12日

つぶやき
blog_hiro_2

昨日、滑り込みヘッドスライディングで免許証の更新をしてきました。   更新確かそろそろだったよなぁ〜・・・

棚卸し作業

つぶやき
o0496036913506163469

今年もあと2ヶ月を切ってしました。 しまいました、なんて書いてしまっているところが、この感じは変えたいたいけど・・・

考える

つぶやき
blog_hiro_

あつい。 海に行けば、 「どうぞ存分に照らしてくださいよ、おてんとさま。」って盛り上がるくせに、 サロンから3・・・

察する男の朝

つぶやき
blog_616x410-

台風の余波の波が気になる。 行きたい。 行きたい。 行きたい。 しでも、先週も行ったしなぁ(チラッ) 来週も行・・・

10年一昔

つぶやき
blog_616x410-

10年一昔。 10年前の自分が今の僕をみたら、鼻血を出すと思う。 10年前と言ったら、整体院を開業して1、2年・・・

ページの先頭へ